1月13日(日)のつぶやき その1

2013-01-14 03:38:00 | 日記

性的欲求を催しておきながらセックスシーンが無い作品を罪を訴えて行きたいし世界人類に同意してもらいたい。これは鳩が、「同意されないことをアイデンティティとする」オタクであることを超えての欲求である。


敵を食べなきゃ死ぬしその必要はないし今日は大変だな。 #nitiasa


理由や発祥はわからないがとにかくそういうものがあるのだという受け入れ方をしたもの #単眼


今回ほど「このあと脱ぐ」が似合うプリキュアないな。 #nitiasa #puricure


@gooow13 子供の頃はコーンフレークの仲間だろ感覚で憧れて、おかんに止められてました。


バッドエンドプリキュア凌辱の時間だーーーーーーーー!!!!!(ドコドコドコドコ #nitiasa #puricure


れいかさん確かにあの髪形なら弓で耳飛ばしたりしないな。 #nitiasa


諦めずに頑張っても、未来はきらきら輝かなかったから。 #nitiasa #precure #smile_precure



コメントを投稿