7月9日(金)のつぶやきその3

2010-07-10 00:34:22 | 日記
22:03 from HootSuite
twistarのpopularで有名ネタツイータラーが一斉に「もっこり豚」って言ってるのがすごいふぁぼられてるんですが鳩がもっこり豚様というかうさ山様界隈を知ったのが最近であり、もっこり豚様なんてなると飛ばしたことも飛ばされたこともないし鳩と近しくない人で盛り上がるな!ムキー!
22:10 from ??????
はい。 - 見てるなう: マジックディスク - http://j.mp/c1s6SH
22:15 from HootSuite
JAMprojectアニソンの熱さから平和宗教に移行した感が強くなってきたなあ。話し合えばわかりあえる、人はみんな平等って哲学は、寧ろ多くのアニソン作詞家が「分かった上で諦め、そしてそれでも前を見るために作詞してきた」場所であって、つまり退化。
22:16 from マジックディスク
12枚目のマジックディスクは、JAM Project, さかもとえいぞう, 松本梨香, 水木一郎, 影…「BEST Project ~JAM Project BEST COLLE…」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=15902 #magicdisk
22:20 from HootSuite
リツイートしとく。 非公式リツイートがそもそも悪、みたいな立ち位置を感じるんですが、何でそう思うのかわからん。寧ろ影響力の高い人がバカをやるから指さして笑う楽しみが終わらずに済んでいるのに。これだけファボられてるってことは、やっぱり根がいい人が多いってことなのかしら。
22:24 from HootSuite
なんだっけ。
22:28 from HootSuite
@beakodx 何度も言いますが、そのアイコンていうかアイコン元絵マジうらやましい。どこで手に入るのですか。ファイレクシア?
22:31 from HootSuite
耳をすませばを見て歯ぎしりができる経験が創造神にはない。 寧ろその方が多数派であってほしかったのに。 いや、童貞ですよ神は?女の子も好きだったしストーカーじみたこともしましたし、演劇部では数少ない男子部員同士で傷を慰め合っていました。でも耳をすませてもべつになんてことないんです。
22:48 from HootSuite (Re: @beakodx
@beakodx ありがとうございます!
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿