1月29日(金)のつぶやき

2010-01-30 00:35:05 | 日記
00:00 from HootSuite
よるほー
00:13 from HootSuite
今日もデジタルオナニーして寝たいな。
00:21 from web
レヴェル3でした。ただなあ、鳩はゲームやらないから。このチェッカはエロゲに寄り過ぎです。アニメ、ラジオ、ほかにもいろいろあるぞ。ちゆとか鳩とか。鳩とか! RT @msl_sanative Watch : 萌えヲタ危険度レベルチェッカ http://bit.ly/aBkwRx
00:25 from HootSuite
デジタルオナニーしたいけど横になりたい。困ったものだ。
00:29 from HootSuite
公式リツイートを鳩自身の出したpostとして見直せないのでメモ代わりにつかえなくてこまるなど。
00:31 from HootSuite
激しく同意 RT @sayudot: えっちしたい 【音ゲーオフやるよ!http://bit.ly/4tOLDU
00:32 from HootSuite
これ何度ふぁぼってもふぁぼったが拾わないんですよ呪い? RT @MSL_Sanative: 平沢御大大冒険の巻 RT @hirasawa:...
01:01 from TweetDeck
tweetdeck よりお試し投稿 http://bit.ly/ddrDiC
01:02 from TweetDeck
うへえ、API戸数がバリバリ減っていく。
01:03 from TweetDeck
バックホーンカラムを作りたいのですが、Search:カラムで日本語検索できないので挫折中
01:07 from HootSuite
かび太様が使っておられるので便利だろうな、と思っていたtweetdeck、諸事情により、鳩はオミット。
01:09 from HootSuite
アーンイーンストー♪ アァーンインストー♪ おーそーれーを、あ、終わった。軽いなツイデック。
01:44 from HootSuite
#mbst コロンビア開拓を一旦はあきらめましたが、参謀マスターにもなっていますし、支部長はともかく、アンダーボスはまるでコンプする気がおきませんな。不正会計の記録とか不正会計の記録とか不正会計の記録とか。
01:45 from HootSuite
眼精疲労を押してのデジタルオナニー。
01:46 from HootSuite
自分のアイコン画像をアップにしたら、デジタルオナニーとか言ってるのがものすごく恥ずかしくなりました。 えー、こんな、それなりの無表情美少女が何を言うているの。
01:53 from HootSuite (Re: @nightout220
@nightout220 何言ってるんですか、この絵も有志が描いてくださった中でも、一番えっちな鳩を厳選して、あ、一番、エッチな鳩を……ごめんなさい。そうですね。今更というかはい。
01:57 from HootSuite
お写真替え変え
02:00 from HootSuite
しばらくこれで行ってみよう。
02:04 from HootSuite
#tbh THE BACK HORN 舞姫の救われなさがガチ過ぎてはまる。「今は昔許されない恋があった」で始まるのに、「そして俺たちは飲み込まれてゆくどす黒い穴のその向こう側へ」 現在現実今まさに目の前の絶望。なんだよこの歌。いい意味で。
02:06 from HootSuite
富岡。ぼそりとつぶやくけど、あれをリプレイ小説と言ってはダメです。正直クオリティ面では、アクスにはもちろん、文章量が減ったはずのAFOにすら負けてる。
02:07 from HootSuite
面白いからやってはいますが、完璧なシステムではなく、また、一部に関しては同業他社に見劣りする部分もありますよ、という話。ひとつ否定すると全部否定しているかのように聞こえるので、こうやってフォロー。トミーウォーカーでした。
02:10 from HootSuite
鯨骨ラーメン……。
03:06 from HootSuite
アルコール入れて寝り。寝れるか?
03:29 from HootSuite
眠くならない。肝臓ある程度ふっかつしたな。
03:30 from HootSuite
あー、ヴァレンティーナちゃんかわいい @hybrid_116 かわいくて胸元がエッチで目つきがお姉さんででもこどもっぽくてエッチだ。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿