1月3日(月)のつぶやき

2011-01-04 02:44:56 | 日記
00:10 from web
好きな武器はスタングレネードです。「およそ人間の兵器によって傷つけられない相手」や「高い魔術の能力により、ほぼ全ての魔法攻撃を遮断する相手」に、感覚を叩き込むので。どんな超人でもほぼ通じる、という屁理屈をこねられる。
00:19 from web
「どてらマーン!」どてらを剥ぎ取りただのマンに。これでヒーターの無い夜のも寒くない。うきうきネットサーフィン中、マンが「寒い」とよりかかる。仕方ないな。朝まで仲直りセックスで解決。
00:23 from web (Re: @Tobacco_Lolita
@Tobacco_Lolita どおおおおお。 ああ、そうか。そうですね。>聴覚がいいということは、大きな音に慣れてる。 ああ、そうか。むう。
00:26 from web
「どてらマーン!」どてらを剥ぎ取りただのマンに。これでヒーターの無い夜も寒くない。うきうきネットサーフィン中、マンが「寒い」とよりかかる。仕方ないな。朝まで仲直りセックスで解決
00:27 from web (Re: @meganex_or_lucy
@meganex_or_lucy 詳細を希望します。
00:32 from web (Re: @meganex_or_lucy
@meganex_or_lucy なるほど……。
05:29 from モバツイ
ハウリングまいんちゃんのアソコを毎ターン二枚引き二枚引きペロペロ
05:32 from モバツイ
クリトリス舐める擬音「サネ……サネ……」には、鳩のエロ本黎明期に出会いまして、結構な期間、「クンニの擬音はサネサネ」って思っていました。
05:33 from モバツイ
おサネについて知ったのはそれからゆうに10年は後の話。
05:39 from モバツイ (Re: @azoth
@azoth やめてまいん壊れちゃう
13:26 from モバツイ
もしかして:政治はサブカルチュア
14:06 from モバツイ
個性なんか期待はしていませんが、識別出来る外面でいて欲しいとは望みます。
14:31 from モバツイ
斯くして新幹線は鳩のアクメ目指して岡山駅を発ちました。
14:54 from モバツイ
多くの人がちょっとも考えないことをちょっと考えるだけで、世界は大きく広がります。そして世界の大きさに挫けた残骸どもになり果てます。
16:33 from HootSuite
うおおお、帰ってきました、アクメするぞおー!
16:35 from HootSuite
開けオメコと洋炉はネットの海に流されて検索しても当たりません。 LO作家(元)が描いてた奴なんですが。いや、モノが見たいというんじゃなく、ネットのどこにあったかというのを思い出したかった。
17:19 from HootSuite
「一時的 勃起不全」
17:35 from HootSuite
わはは。
19:14 from HootSuite
タフネスに修正入れたら死んだっていうのは、夜店で買った小動物をやたら可愛がっていたらすぐ死んだのに似てる。
19:25 from Tweet Button
プリキュアオールスターズdeスーパーロボッ! (4:02) #nicovideo #sm12966113 http://t.co/YX4QYdM 見てるうちになじんでくる。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿