7月11日(日)のつぶやき

2010-07-12 00:30:48 | 日記
00:01 from なるほど四時じゃねーの
なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
00:10 from HootSuite
政治めんどくせえ
00:12 from HootSuite
黒にんにくの力なう。 http://bit.ly/cPpCTd 飲むのは問題ないけど、あの濃いいい感じが胃に流れ込んでくるのがキッツイ。そして新しい。要らない新しさ。
00:13 from HootSuite
すげえ、まだ3割も飲んでないのに見る見る気分が悪くなっていく。
00:13 from HootSuite
@light542 またあなたですかちゅっちゅ!
00:16 from HootSuite
コーラを飲むつもりなんですが、これ、酷いゲップ出そうですね。黒ニンニクグレープフルーツリンゴアルギニンゲップ。こええ。
00:17 from シャボンtweet
@x_agateram_x フォローしてくださっていることに感謝をこめて、あなたのところに触ると大きさに比例した質量を消し飛ばすシャボンだま飛んでいけ! from http://shabon.utarage.com #shabon
00:17 from シャボンtweet
@CVK79201 フォローしてくださっていることに感謝をこめて、あなたのところに触ると大きさに比例した質量を消し飛ばすシャボンだま飛んでいけ! from http://shabon.utarage.com #shabon
00:17 from シャボンtweet
@NHK_PR フォローしてくださっていることに感謝をこめて、あなたのところに触ると大きさに比例した質量を消し飛ばすシャボンだま飛んでいけ! from http://shabon.utarage.com #shabon
00:17 from シャボンtweet
@zakozako フォローしてくださっていることに感謝をこめて、あなたのところに触ると大きさに比例した質量を消し飛ばすシャボンだま飛んでいけ! from http://shabon.utarage.com #shabon
00:17 from シャボンtweet
@hadsn フォローしてくださっていることに感謝をこめて、あなたのところに触ると大きさに比例した質量を消し飛ばすシャボンだま飛んでいけ! from http://shabon.utarage.com #shabon
00:17 from シャボンtweet
@sato_kiseinow フォローしてくださっていることに感謝をこめて、あなたのところに触ると大きさに比例した質量を消し飛ばすシャボンだま飛んでいけ! from http://shabon.utarage.com #shabon
00:19 from HootSuite
ウルトラコンボのムービーはダイナミックで本当に興奮します。
00:23 from HootSuite
いっちばんすげえのは、言いたいことしか言ってないようにしか見えないのに星もらってる人。生き様すげえってことですからね。テクニックとか語り口とかももちろんあるんでしょうけど、それを見せない上に、人の心に触ってくる言葉を使えるって、なにそれ転載(したいっていう願望)
00:26 from HootSuite
さっきのシャボン、規制垢に飛んでったのはまあしょうがないと言うか問題ないんですが、@NHK_PR 様に飛んでったから、向こうに対応に困ると思うって言うか、多分、愚にもつかないクレーム扱いで綺麗にスルーしてるでしょうしそうであって欲しいこれでリプライ帰ってきても困る。
00:27 from HootSuite (Re: @RideComet
ああっ!師匠ごめんなさい! RT @RideComet: そして要らない、とか言うかと思ったぜー RT @Hato_ouma: 黒にんにくの力なう。 http://bit.ly/cPpCTd...
00:30 from HootSuite
「その意見違うと思う」ってときに公式RTってちょっと不便なんですよね。一瞬同意してるように見えるのが。リプライだと沢山の人にアピールできませんし、非公式RTは何より嫌いな人がいますし。 いちばん便利なんだけどな、非公式RT。
00:32 from HootSuite
車ごとどこかに突っ込むより、何かの拍子で窓から出していた腕がピンポイントで対向車にぐしゃっ!って言う方が痛そうなのは、やっぱり卑近な方がきちんとイメージできるからでしょうね。逆に言えば、人は人一人の交通事故さえ満足に想像できない。
00:33 from HootSuite
ええい、そもそもツイッターじゃなくてウルコンムービー見て気分上げて、オナニーSSの質を上げるつもりで黒ニンニク買ったのにコーラすらもう飲みほしそうになってますし!
00:35 from HootSuite
子宮できちんと受け止めたい。 RT @winbee: なんだとー種子島宇宙センターから種上げるぞこらー
00:35 from HootSuite
だからこんなことを書いてる場合じゃ……。もうもう。
00:48 from HootSuite
黒ニンニクの力やばい。頭痛してきた。
00:57 from HootSuite
アルコールで麻痺させるか。結局酒かよ。まあ気分落ち着いちゃったし出かける必要もありますから(いそいそ)
00:57 from HootSuite
あと冷蔵庫で冷やしてたタオルケットは思いのほか早く常温に戻りました。
01:02 from HootSuite
旗村☆パンダ☆はかい氏にフォロー頂きましたが、幻滅されてリムられたときのダメージでかいので返しは保留。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿