6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 02:52:07 | 日記
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai
03:21 from HootSuite
良心が咎めないような相手を好き勝手することを冷酷とは言わんよ……。
11:53 from HootSuite
テレビが見たい時にあれだけ自己主張していたビデオのリモコンが、ビデオを見たい今消え失せたことについて、何らかの因果を感じずには居られません。
12:53 from Movatter
モンテ三階で知る、人がいないほうが冷房が効く事実。
13:15 from Movatter
ヲタに理解のある文化人もヲタが高じて文化人になっちゃった人も黙っていて欲しいのです。特に後者は嫉妬も混ざるので。ほっておいてくださいませんか。
13:17 from Movatter
エロマンガばっかり読んでいると淫乱の何が悪いのか真剣に分からなくなるから危険。
13:19 from Movatter
エロマンガでは淫乱はそれだけでハッピーエンドを齎すのに対し、一般の創作物では悲劇の入り口に過ぎないのでアクメばかりしていると阿呆になりますね。
13:20 from Movatter
古代アクメ朝文化
13:28 from Movatter
大御神が世界を作り、神が我々を作りました。我々は神の名の下にデタラメな欲望を撒き散らし、神を名だけの存在にしましょう、いつか誰かが「神は死んだ」嘆けるように。
16:25 from HootSuite
実写もののおっぱいは見れば見るほど小さくなって見えるから不思議。
16:32 from HootSuite
アンドレ・ザ・ジャイアントって言うと、「アンドレの二つ名は巨人」というより、「『巨人』という言葉の二つ『人』はアンドレ」みたいな解釈の方が正しいような気がしてきました。人に二つ名がついているのではなく、言葉の方が従属してしまうほどの偉大な人間である、みたいな。代名詞化、というか。
19:49 from HootSuite
目が覚めたら、まどか満員でした。
20:01 from TwitCasting
お邪魔いたします。 (@itoken0705 ライブ http://moi.st/1c24ce )
20:20 from web
RT @kindame: 姉がいない人って前世で何やらかしたの?
20:21 from web
そうか、前世で何かをやらかした人が姉に生まれるのですか。
20:54 from ? 見てるなう
コメント欄みて驚きました。ご本人アカウント持ってるのですか! - YouTube - Sala from VOCALAND - SPLENDID LOVE-Pro by Toshiki Kadomatsu: http://youtu.be/c02Rz_8VJvc #miteru
21:01 from HootSuite
鳩よりすぐれた人は鳩の目の届かないところで社会の役に立ってて欲しい。
21:09 from HootSuite
うーむ。「予備知識を得るためのアニメ視聴」ってのは苦痛ですな。
21:11 from HootSuite
「リアルタイムで知らない物語を見る」ってのが大事なのか……。大雑把な人間関係や物語を知ってしまっていると、正体がバレてはいけないタイプの作品を見ている時みたいにやきもきします。
21:17 from HootSuite
ゴミのように死ぬ、というのは因果の演出として正しいと思っていたのですけど、死に様の印象で全部決まるし本当にゴミのように死ぬと「あっさり死んだ」としか思われないんですねえ。困ったもんである。「因果が巡ったせいでサクッと死んでしまった」とどうすれば思わせられるのだろうか。
21:23 from HootSuite
因果が巡ってサクッと死んだ、ということを知らせつつ印象に残す手段としては、やはり「後ろから刺された」なんでしょうね。振り返れば奴がいる、ブラックコンドル。ブラックコンドルは因果じゃねえな、ほぼ事故だ。
21:31 from HootSuite (Re: @zya4
@zya4 まどか
21:32 from HootSuite
円広志
21:35 from HootSuite (Re: @zya4
@zya4 うーん。お金が入ったら考えてみます。いや、ラスト付近は生で見ていたのですが、ストーリーが進む前の序盤が、「オチを知ってるだけに」辛くて。
21:37 from HootSuite
人間はどうして、そんなに魂のありかに拘るんだい?と言われても、「ぶん投げられたら死ぬ」もんに命委ねさせられたら誰だって不安になるだろうよと。それはアウトソーシングできませんって。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿