7月17日(土)のつぶやきその2

2010-07-18 00:31:48 | 日記
15:27 from HootSuite
やっぱり一味唐辛子だけはないとだめだな……。
15:28 from ??????
ヒッパレ時代。 - 見てるなう: YouTube - 安室奈美恵-魂のルフラン Namie Amuro-Refrain Of Soul - http://j.mp/anbVZd
15:33 from ??????
か弱いってステータス。 - 見てるなう: YouTube - 魂のルフラン/下川みくに - http://j.mp/cM6mB2
16:00 from HootSuite
アルコールを摂取してなんだかもうよくわからなくなったのでアクメして寝ます。買ってきた分厚い薄い本で粘膜を抉られる快感を想起momimomi
16:00 from HootSuite
gchugchu
19:03 from HootSuite
サークル「A・O・I」 の戦う美少女アンソロジーとやらを購入。ボリュームはすごいものの、これ……。限りなく海賊版に近いといいますか、参加サークルからの一言もないとか、まずいだろうこれは。無断で持ってきたと思われてもしょうがないし実際そういうことやってる奴いるからね。
20:36 from HootSuite
お酒は基本的にまずい。だから肴を美味しくしてくれます。
21:11 from HootSuite
鳩は相当なテレビ脳らしく、たとえば他人のホームを見に言った時に最新発言が自虐ネタだったりすると、面白さ5割増しぐらいでぶっと吹いて笑ってしまいます。その後、「本当にこのネタは純粋に面白いのか」と無駄な反省をしてしまいます。
21:12 from ??????
わっははははは - 見てるなう: 【伊集院光】人糞力・オブ・人糞発電所【ナイト・オブ・ナイツ】‐ニコニコ動画(9) - http://j.mp/95ciSO
21:13 from HootSuite
【急募】人糞力人糞製作所の「シャウトの彼」は、「伊集院がラジオで言えないほど壮絶な家庭事情を抱えている」らしいのですが、誰か識者の方、詳細をお願いできますでしょうか。
21:29 from HootSuite
伊集院光は大変な中二病を患いました Ver.2.0 (2:01) http://nico.ms/sm3312406 #nicovideo #sm3312406
21:31 from ??????
見てるなう: D.T.神伊集院は痴豚なのか?最終鬼畜中二病患者 こうたろう - 動画共有サイトzoome - http://j.mp/d4NZSs
22:04 from HootSuite
出かけないと脳が腐りそう
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿