4月29日(木)のつぶやき

2010-04-30 01:03:43 | 日記
15:40 from HootSuite
うーん、せめて悪党ぐらい鳩より愚かでいてくれないと、嘲笑えないじゃありませんか。
15:49 from HootSuite
ところで、今週日曜~月曜で余ってる4枠が一気に全埋まりしたのって、何かあったのですか? #diplomacy_moe タグではちょっと見きれなかったのですが……。 #diplomacy_HATO
15:51 from HootSuite
お間違え無いようにもっかい。鳩卓参加者は「内臓mogmog」(mogmog半角

でお願いします。 #diplomacy_moe #diplomacy_HATO ←moeTL圧迫回避用
15:59 from HootSuite
自体を了解いたしました。ありがとうございます。 RT @trairia: 私と@Fake_Question さんは skype で @MSL_Sanative さんからの参加のススメにて RT @Hato_ouma:...
15:59 from HootSuite
まきの山と化した
17:07 from HootSuite
流麗祭彩2購入。ざんねんながらTHE BACK HORN聴いてる方がましですね。ですからバックホーンのアルバムジャケットイラストを小梅けいとセンセが描いてくだされば合わさってステキなのです。
17:11 from HootSuite
4秒前に書こうと思ったことを忘れました。だからメモを持ち歩けとでも自室内なのでどうしようも。自分のへやうろつきまわるのにあれするのは邪魔だし。
17:11 from HootSuite
思い出しました。
17:12 from HootSuite
謝れば許されるとは思っていませんが、不手際があればまず謝罪するのが当然。ですから謝れば許されると思っています。
17:25 from HootSuite
意図的に貶めているのですから、罵倒が返ってくれば楽しいのですし、まして同意を得られたのなら、これほどうれしいことは無いのです。
18:14 from movatwitter
了解いたしました。ご参加ありがとうございます。それでは欧州にて見えましょう。 RT @asayamaT: #diplomacy_HATO @Hato_ouma この期に及んでは放っておいてはいつ面子が揃うかわからないので、私が再エントリーして7人にしました
18:47 from HootSuite
http://bit.ly/9I9kJC どうしてコミックメガストアからもってこようっていう発想が起こるんですか。(4月号 ヒタギリ『ピザと小獣』)
20:59 from HootSuite
話題にはついていけますけどサンホラ熱は冷めています。 またマキシ出るらしいけど正直聖戦のイベリア隠しページで萎え萎えになえました。あんなもんわかるか、ってレベルの謎解きがあったので。
21:05 from HootSuite
#pixiv 「マングソ」タグの存在に戦慄するなど。
21:11 from HootSuite
間系でも、表情がよければイケますね。あと粘膜描写。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿