12月8日(日)のつぶやき

2013-12-09 04:57:02 | 日記

思わず大声で「ハローマックじゃねえか!」って言ってしまいました。


丘・敬次郎 の画像検索結果でタマエちゃんのアイコンが出てきてダメだった。

1 件 リツイートされました

泡盛とビールぶちこんで寝たんだけど思ったほど胃が荒れてないし財布の中身は壊滅的。


過去絵を消されるのは本当に悲しい気分になるな……自分があんなに興奮した絵が作者にとっては消してもいいもの、公開したくない物になったのだ、という事実が。

1 件 リツイートされました

過去絵の削除は、「見ている鳩」と「作っている人」の断絶を感じてしまって辛いのです。


モチセンセはいつから、なぜ巨乳を描かなくなったのか。


モザイクをかけるぐらいなら陰部を描くんじゃない。

1 件 リツイートされました

Webの広告ってどんな人がどんな気持ちで踏むんだろう。


@tyo_heiki あれがターニングポイントだったんですかねー。


@G_893 にしても、「自分の欲しいもの」の情報がきっかり広告に出ることの方がはるかに少ないでしょうに……とは思うのですが、鳩の感覚より、ずっとそういう「なんとなく踏む」数は多いんでしょうね。


わいあーる氏はもともとエヌアインつながりでフォローした方なのだけどそもそも現場であわなすぎて、その間にお互いに興味の対象がズレていって、でも、まあ、それもまたおもしろいのかな、とか。


イロトリオフはるか昔にニコニコ動画に上がった跡があってそのあと投稿者により消されていて、何があったの


twistar.cc/Hato_ouma/popu… ここを見なくなってから全然こう、面白いツイートをしよう、鳩だって面白くなれるんだという野心が育たなくなりました。具体的に言うと職場の暇つぶしにツイッターできなくなって全然ツイッター面白くなくなった。


「アニメとか好きな人何なの?」って聞かれたので、「アニメとか観ている人たちは傷ついている…」って言ったら妙に納得されたので、皆さんもよかったら使ってください。

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | RT

twistar.cc/Hato_ouma/picks そうだよ鳩はもっと、ツイッターで面白い人を愛していたはずなんだ……。仕事の暇つぶしのときに一番冴えるのにそれを封じられたら生きている意味すらも虚ろになるではないか……。


あの人はpixivに上げてる絵の中で局部の修正がきわどいものをすべて消しました。それは本当に本意なのか。消したいと思って消したのか。本当は修正なんか入れたくなかったんじゃないのか。その嘘は、あなたを幸せにするのか。鳩は不幸になりましたが。



コメントを投稿