9月27日(月)のつぶやきその2

2010-09-28 00:24:37 | 日記
22:41 from HootSuite
水月のあたりに張り裂けそうな痛みがずっとあったのですが、前かがみの姿勢で肉が圧迫されていたせいだと判明。どうしようもない。
23:03 from HootSuite
人に歴史あり。その歴史をこそ食いつくしたい。
23:04 from HootSuite
ビールも飲んでないのにだるくてたまるか!
23:42 from HootSuite (Re: @hypohyphen
@hypohyphen 喧嘩を売ってると言うか、「これ売られてるだろ、おい」みたいなところが根っこですね。
23:43 from HootSuite
性別の論議をするなら、この鳩は主人たる魔皇に尋常ではないしばき倒され方をしながら日々過ごしてきた魔人系女子と言う設定ですしつまるところ創造神が望んだ理想の対女性像が圧倒的暴力による屈服なので、もう黙りますね。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿