11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 04:39:15 | 日記

先日ちょっと思うことあり。もう女性ならばほとんど皆、気づいてることだけど、一部のヘテロ男性の、女性に対する「触りたい、セックスしたい」という欲望が、「相手を(その場限りでも)尊重し互いに気持ちよくしたい」ではなく、むしろ「相手を困らせたい」欲望になってる人が居る。痴漢や強姦魔。

Hato Oumaさんがリツイート | RT

多分一部じゃない。征服感や自分の行いに嫌がる=自分の思うがままにしている(嫌がらせようとして、思い通り嫌がってくれる)、自分の手で支配しているという事がかなりおちんちんをイライラさせる要素の男根はかなり多数おります。


あとアクメがしたいとセックスがしたいはかなり違う感情です。


男こそがチンポに負けている、という持論。


単に制圧している物よりはおちんちん気持ち良さそうにしているものの方が捗りますね。


やっぱり膝に悪いですよボーンイーター!


そう言えばなんばの裏ビデオ屋が摘発されたらしいのでどれがあれしたかあれしに行ってみますか。


すごいハンバーグの匂いする!と思ってうろついたらビストロあじとなる店舗がシャッターを下ろしていたのでなるほど仕込み中。


シャッター下りてると思ったら別の入り口あった。そりゃそうです。


「すげぇぜ・・・今度はジャップがキャッスルとファックするとか言ってやがる」
「つまりドラゴンがカーをファックしても違和感はなくなったな」

Hato Oumaさんがリツイート | RT

TLでドラゴンカーセックス見かけたら笑うに決まってるわ!

2 件 リツイートされました

ドラゴンカーセックス→「」→MEA氏思い出して元気にしてるのかなーって。あとかわいいなって思ったアイコンがオリキャラとかじゃなくシェオルドレッド様だと知ったのがかなり後の事だったのもいい思い出。


とは言え五階の向かいはそもそも開店自体気まぐれですし来週土曜様子を見てからですかね。お近くのあれはビルが工事中になってて完全アウト。プリンは多分通常営業。


権利はありますが能力が足りません。



コメントを投稿