4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 02:47:13 | 日記
00:00 from HootSuite
「必要なし」必要なし

00:02 from HootSuite
第一回トンネルの壁に書いてあったらビビルハンドルネーム選手権ーーー!

00:02 from HootSuite
14から帰って来た男

00:03 from HootSuite
「地上のみんなー!!暁美ほむらだよー!!」

00:03 from HootSuite
こんなのほむらじゃありません。

00:07 from HootSuite
分厚いまつげに弱いのです。

00:09 from HootSuite
陥没乳首の描写は性癖の表れと言うよりは仕掛けですね。

00:10 from HootSuite
陥没乳首について語っているようなバーチャルネット生命体が可愛い女の子と仲良くなれると思うな。

00:32 from HootSuite
多分鳩は一生かかってもゆっぱとわんたは思いつかない。

00:33 from HootSuite
トウィーテ

00:41 from Tweet Button
魔法少女まどか☆マギカ -agony- (4:30) #nicovideo #sm14564887 nico.ms/sm14564887

01:06 from HootSuite
山に埋めて行方不明にする以上の処理の仕方思いつかないからやっぱりヤクザ偉大。

01:08 from HootSuite
だっりーーーーーーー!!!

01:17 from HootSuite
たまに黒い竜田揚げがあるんですけどあの黒さ何なのだろう。

01:20 from HootSuite
でもキュアブラックの逆鱗なら触れてみたいかも

01:38 from HootSuite
おにゃんこ倶楽部なる名前の集団をプロデュースした人間に倫理を問うなどコアマガに不健全と言いつけるようなもの。

02:04 from WordPress.com
ああおぞましき空へ wp.me/p15MEb-mH

03:03 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿