12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 03:24:03 | 日記
03:02 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
09:45 from HootSuite
お風呂からあがったらテンションが上がっていたので「ウォウウォウウォウウォウ!」って言った。
10:13 from Twitpic
http://t.co/RX7EMOnC
10:27 from HootSuite
文句を言いたい欲望を肯定的に受け止める場所とか。
10:32 from HootSuite
武人の心は美しいと思う。だが、鳩の殺戮人生には不要なものだ。
10:37 from HootSuite
なんばにブッコフは二つあったのですか。
10:40 from HootSuite
大型店舗は心斎橋ですか。ふむう。降りたことの無い駅+100mをどう見るか。
10:43 from HootSuite
サービス残業しなければペイできない程度の商品売買、だけどやらねば明日のまんまがない。行くも地獄戻るも地獄の血を吐きながら続けるマラソン、そんな企業の方が多いのかなぁとか絶望的な事を考えてしまい。
11:33 from HootSuite
インターネットやってるくせにアニメキャラきもいとか何でネットやってんの。
11:38 from HootSuite (Re: @Gooow13
@gooow13 戎橋もあると知ってなんばすごいな。
11:43 from HootSuite (Re: @shrike0366
@shrike0366 結構あるのかもしれないです。「何とかやっていけてる」と思っていても、それは実は「やっていけてない」ってのは。「このままではこれからやっていけない」んじゃなく、「既にやっていけてない」。
12:08 from HootSuite
おひるやん。
12:19 from HootSuite
なにこのビーフン、ねばねばしてておいしい。
17:29 from HootSuite
「これだこれだよこれですよ!」も「コレジャナイ」も鳩に力をくれます。
18:01 from HootSuite
稲川淳二氏の怪談を聴いています。引き込まれる。何でだろうなあと思ったら、この人は飽くまで幽霊や霊能力を信じる立場じゃないんですね。そういう単語は使うけど、「この世に幽霊はいるんです」と言う主張は本当に最小限にしかしない。
18:10 from HootSuite
久しぶりに寝て過ごしましたが、精神腐りますなこれ。限りある休日を無駄にした感覚が強い。やはり休みは際限なくありませんと。
18:16 from HootSuite
10年越しで岩男潤子氏の「Favorite songs」を購入。「晩夏」とか「鳥籠姫」とか本当不安になる曲ばっかりだな今思うとこれ。
18:21 from HootSuite
股間からミルキーウェイとは
18:23 from HootSuite
他人のオフ実況みて「あーーーーーうらやま」とか思ってる昨日言っただろ自分、エヌアイン忘年会に。
18:26 from HootSuite
アクメしたら何か書く予定でしたが、梅田に行ってみるのもいいかもしれません。「梅田」でtwitter検索かけてエアオフ会や!
いや、心斎橋のブッコフに行きたかった。
18:40 from HootSuite (Re: @hadsn
@hadsn 二日ぐらい前からですね。どうせ似合わないならこれで行こうと思って。頭頂部が上過ぎるので合うtwibbonが無いってのもありまして。
18:51 from HootSuite
書かなきゃいけないもの:変態な妹と体が入れ替わって オーロラの夜に帰ってくる あとwordpressのあれ twitterで排泄はしてるけど、小便器にうんこはできないのだ。
18:52 from HootSuite
他人のセックスの話は心が嬉しくなりますね。
18:53 from HootSuite
梅田行きたいけど行ってやることがない。心斎橋ブッコフも、何か今日はあまりエロを漁る気分でなし。出かけないと腐るのだが、出かける意味を見いだせない。近場でラーメン食って帰るだけってのでもだめなんだ、うーん。
18:54 from HootSuite
梅田でオフ会楽しんでる横で自分はナムコのメダルゲーにメダルを飲ませてる、というわけだ。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿