1月23日(水)のつぶやき その1

2013-01-24 03:38:38 | 日記

イワン様っていつも何時頃コーハツにいらっしゃるんじゃろか。


死ねを沢山見て、殺すは本当に見なくなりました。そう言えば殺虫剤を撒く時は殺すと言うよりは死なすという意識が強いと感じます。薬を撒いたら死んでいた、という因果関係の途切れた認識。そういうことだと思います。


体罰擁護する方は居ても虐待を擁護する方は少ないと思うので虐待って言えばいいよ。


pixivでブックマークしました 一杯いかがです? | 氷室@求職 #pixiv pixiv.net/member_illust.… こういう肉に相応しい語彙が欲しい。そしてタグに追加したい。


ギルティギアゼクスのセンスは受け入れられたけどブレイブルーのセンスは受け入れられないの、もっとちゃんと分析して言語化したい。


わかった、ギルティギアゼクスのキャラデザには自虐があるがブレイブルーのキャラデザには俺TUEEEEしか無い。


ワイは自虐の伴わないものは嫌いや。傲慢。


ブレイブルーに自虐(=謙虚さ)が無いということがわかるとどんどん嫌いになってきたぞ!


鳩は謙虚と卑屈の区別がつかないし自信と傲慢の区別が付きません。したがって自虐しない奴に対しては「なんて謙虚さの足りない傲慢な奴だ!」という判定を行います。


「貴方より辛い想いをしている人がいるんだから甘えないで」って、自分に言い聞かせる方が遥かに多いよなあ。そんで効き目が有ったから他人にも言う。

1 件 リツイートされました

真面目じゃない奴だってバカを見ていい訳ではありません。


コインランドリーの乾燥機に「ご注意下さい。乾燥機です」と注意書きが有りましたが、ドラム式洗濯機の方に「洗濯機です」と書くほうが良いのでは。

1 件 リツイートされました

つけ麺をラーメン並の値段で出す店は無いものでしょうか。800円を「ちょっと冒険」で出す気にはなれないのですが……。


時々映画実況が流れてくるけどそのたびにどこで何を放送しているのか探しているうちに終わる。 #commando


結局エイリアン2はどこで放送してたんだ。


(へぇ…「キャラ名 腰 ぁっ」って検索するとエロ小説が簡単に引っ掛かるんだ…へぇ…「キャラ名 腰 ぁっ」って検索するとエロ小説が簡単に引っ掛かるんだ…へぇ…「キャラ名 腰 ぁっ」って検索するとエロ小説が簡単に引っ掛かるんだ…)

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | 467 RT

古館伊知郎氏が司会を始めたのはもう「昔」になるのか……。



コメントを投稿