3月27日(日)のつぶやきその2

2011-03-28 02:27:52 | 日記
12:40 from モバツイ
「木炭特有の細かな隙間に塩素などの有害物質が吸着され、ミネラルが放出されるのです。」って都合良すぎだろといつも思います。
12:41 from モバツイ
都合のいい活性炭。
12:58 from モバツイ
ご馳走様でございました。六三六ラーメンは魚介の強い脂の少なめな濃い味スープ。



13:00 from モバツイ
モンテで遊んでから帰りましょう。



13:26 from モバツイ
えっ、何?「Fateを知ってるというだけでは名前に触れる機会もない脇役が主役のFateパロディ漫画描き続けてる麻伸映一郎先生」の話?
13:30 from モバツイ
帰ったらうんこしながら半減期八日の曲線書いてみましょうか。
13:32 from モバツイ
反比例曲線で良かったかにゃあ~?
13:37 from モバツイ
1日を1とすると、半減期8日は1/2のx/8乗ですか。y=(1/2)^(x/8)。とすると、4日めはうんこしたい。
13:40 from モバツイ
1/2の1/2剰なので√1/2。 これは(√2)/2に等しいので、ひとよひとよにうんこしたい。
13:43 from モバツイ
(1.41421356)/2とすると0.70710678。本当はもう少し。つまり半減期八日の放射性ヨウ素は4日時点でざっくり残り七割ですかね。うんこしたい。
13:51 from モバツイ
ローソンのトイレからうんこと鼻血を垂れ流しながらお送りしております。
13:53 from Movatter (Re: @Hato_ouma
@Hato_ouma それは報告しなくてもいいです。
13:58 from Movatter
「ねえねえ、さっき鳩ちゃんが百均ショップで衝動買いした500円玉貯金箱、何日で叩き割るか賭けましょうよ!」
14:11 from HootSuite
オーキド「ここにみっつもモンスターボールがあるわけないじゃろ・・・。」
14:40 from HootSuite
【モテない理由】USTで喋る内容が無い。
14:44 from Tweet Button
らりるれロ | 櫻井エネルギー #pixiv http://t.co/yG9SEji うおお多眼ビッチ祟り神うおお
14:48 from HootSuite
物質放射性の近づけない話
14:49 from HootSuite
もんじゅもやばいぜ的なニュースを見てる。 放射性物質についての不安って、「結局放射能ってなんなん?」がわからないことと、「実際に隠蔽してるやんけ、お前の言うこと信じられるか」っていう当局への不信の合わせ技なんやね。どうにもなりそうにないなあ。
14:53 from HootSuite
今、エロマンガの話でスカイプかMSNメッセしたい。したい!
15:25 from HootSuite
モンスターがほぼ狩り尽くされて、行きすぎた武器が国同士の戦いの兵器として進化して人同士が争うようになったスチームパンクな世界のTPS「モンスターハンターアフター」が出たらやりたい。
20:46 from HootSuite
テンション上がらない。こう言う時はビールを頂いてもダメなこと知ってる。
21:25 from HootSuite
ここ一カ月回線やたら細く感じる。
21:39 from HootSuite
好きになれないけど正しい姿勢、というのがあって、物語になるのは戦争などの非常時に多数の被害を防ぐために少数の犠牲を強いるけどそれはいいのか、みたいなのはあるんだけど、何だろう、「傷みを呑んで正しさを貫く」のと「全て守る、それが綺麗事だろ!」を押し切るのと、どっちが美しいのか。
21:43 from HootSuite
……退く気はないようですね、リモコン隠し。
21:51 from HootSuite
いい。もう酒を飲んで23時に寝る。決めました。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿