2月02日(火)のつぶやき

2010-02-03 00:30:41 | 日記
00:27 from HootSuite
ここだけの話、鳩にはうんこが汚いという概念があんまりありません。
00:28 from HootSuite
だから、今UFOホワイトカレー食べてるんですけど、今下痢便の話をされても全然平気です。
00:28 from HootSuite
じゃあうんこ食えるんだ、っていうのとはまた別のお話。
01:00 from HootSuite
鳩がビール党サントリー派になったのは2つほどきっかけがありまして。ひとつは、長岡京で仕事あがりにやった飲み会のビールが、まーーーーーうまかったから。あんなに甘い酒は初めて。それがサントリーの瓶ビールだったのです。
01:02 from HootSuite
もうひとつは、何年か前、サントリーが出していた、「~~の水で作ったビール」というのを呑んで。これも『水が』おいしかった。おいしい水って味があるんですが、その味がビールの苦みの中にさわやかに溶けていて、「サントリーすごい!」と思ったから。
01:04 from HootSuite
以来、その味に慣れてしまった鳩は、コーン、スターチを入れたビールはいまいち、と感じるようになってしまいました。
01:06 from HootSuite
緒方恵美様のアイタイ。を弄っていますと、まさにsilver rainという曲があってびっくりして、「あー、『今シルバーレインシルバーレインってゲームのこと言ってるけど、緒方さんはその曲ずっとまえにうたってたからね!』ってファンが当時銀河に吠えていたんでしょうね。...
01:07 from HootSuite
「あー、『今シルバーレインシルバーレインってゲームのこと言ってるけど、緒方さんはその曲ずっとまえにうたってたからね!』ってファンが当時銀河に吠えていたんでしょうね。 #silverran
01:08 from HootSuite
ビールの話に戻りますけど、サントリーの瓶ビールって鳩、ほとんどみたことありません。酒屋にもない。辛うじて近くのラーメン屋麺匠はなみちのビールがモルツだったので、交渉して持って帰らせていただいたことあります。あれっきり。
01:09 from web
鳩さんのはとーかー度は35.9%です。 http://kistools.appspot.com/s/0RoN
01:09 from HootSuite
まずはとーかーの語義を明らかにせよ。
01:11 from HootSuite
でも、金麦、てめーはだめだ。
01:12 from HootSuite
ビールもどきも嫌いじゃないんですよ。本格豚骨ラーメンに比するところのふつーの硬くもやわらかくもない、「あの」麺の、道の駅とかサービスエリア何かで売ってるラーメン。そっちが嫌いってわけではない。ビール風味ですしね。
01:19 from HootSuite
ビールを飲んだら僧帽筋が痛むという怪現象
01:50 from HootSuite
見下したい……見下したいよおおおおおおおおおおお!!!!
20:37 from HootSuite
何?最新のsleipnirってタブは多段表示のとき自動縮小してくれないの?
21:53 from HootSuite
女の子をいじめるのが好きなのは単にそれが「リアルな人間の感情だろ、しいたげたいと思うのが普通だろ。これこそがリアルだろ」とおもって文章にしてぶちまけてるだけで、別にそれで性的にアクメするとかではないので、鳩たちはリョナ趣味ではないんです!
21:54 from HootSuite
ベルセルクのせい!
22:44 from HootSuite
さっきまで聞いてたCDのケースをなくすなど。
22:45 from HootSuite
その間まさに3分。しかもケツを持ち上げてもいない。手の届く範囲にあるはずなのに見失うこの探せない能力と見失わせてしまうほどのCDの海。
22:47 from HootSuite
CDのケースあった。
22:55 from HootSuite
??外見が内面でしょ? QT @torusuki 好色一代男はPL的に限界があるのでチェンジ。だれかれ構わずではなく、「こいつぁ素敵だ」と思った人には声をかける程度で。その代わり男女問わず。外見のみでなくむしろ内面を重要視。
23:10 from HootSuite
#mbst2 乱暴者になるのに攻撃40とか今知っていろいろがっくり中。
23:45 from HootSuite
スることしたので後は寝るだけ。これが難しい。
23:49 from HootSuite (Re: @tagosaku79
@tagosaku79 しかも蛙さん絵師うちの息子と同じじゃねーか!うちはまだ作業中だけど! #endbreaker
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿