7月19日(月)のつぶやき

2010-07-20 00:32:41 | 日記
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
04:52 from HootSuite (Re: @tomossan
@tomossan なんだとぅ
08:17 from HootSuite
あさきゆめみしビンゴギャラクシー。行ってきます。
10:38 from モバツイ
すき屋のうな牛を頂きましたが、今は何も申し上げたくありません。
10:49 from モバツイ (Re: @tagosaku79
@tagosaku79 うなぎ自体は頂けます。うな牛は710円で食べるにはキワモノ。タレが混ざってですね……。
11:46 from モバツイ
2つ隣のサテライトの婆ちゃんがえらく引きが強いので鳩も婆ちゃんになりたいのです。
12:41 from HootSuite
新ヘパリーゼドリンク超甘い。ココアの代わりにこれ飲んだら凄い健康になれるんじゃね。 http://www.hepa.jp/product/newdrink.html
12:52 from HootSuite
ヘパリーゼをレモンチューハイで割って飲む自虐なんなの……。
12:57 from HootSuite
MEIDI-YAニューコンミート……悪くは無い……!
13:46 from HootSuite
@50ty_ 様ことねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver. と一緒にお酒を飲みたいです。
14:01 from HootSuite
半ば捨てる気持ちで買った激辛マニアが本当に捨てるしかないぐらい辛い件。辛いと言うか舌が痛い。
14:02 from HootSuite
激辛マニア食べる人には、給料上げてもいいぐらいツライ、これ。そういう職業があっていいぐらいです。
14:03 from HootSuite
駄目だ、舌が痛すぎてどうにもならない。これ覚醒するための薬にはちょうどいいわ、血が出ないけど起きていられる。
14:05 from HootSuite
痛い痛い痛い痛い痛い痛い!やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて! 激辛マニア様、激辛マニア様!助けて、助けてください!閻魔様いらっしゃるなら今すぐ罪深い鳩の舌を抜いて下さいませ!
14:06 from HootSuite (Re: @maruglid
@maruglid 獅子唐辛子の当たりを引いても無事に食事を終えることが出来たなら、お勧めできます。正直あれと同じレベル。
14:08 from HootSuite (Re: @HeavenStar7000
.@HeavenStar7000 コーンスナックはそれ自体は甘いので、食べることが可能なのですが、舌にカプサイシンが残るので、後に食べる全ての刺激が痛い。 いや、マニアならその程度は承知なのでしょうね……。鳩はビギナーです……。
14:09 from HootSuite (Re: @maruglid
@maruglid 然様であるならば……。いまならローソンで売ってるかもです。サークルKサンクスは今は無いのかな。
14:09 from HootSuite (Re: @youki_1124
.@youki_1124 仕方ないね
14:15 from HootSuite
http://bit.ly/9NfKCa bit.lyで1800ヒット越えしてたプリキュア紹介ページ。
14:21 from HootSuite (Re: @HeavenStar7000
@HeavenStar7000 唐辛子の辛さは割とすきなんですけどね……。友人からもらったサドンデスソースはギブアップクラスでした。はい。 乳製品なるほどサンクスです。
14:22 from HootSuite (Re: @kyo1035
@kyo1035 ヨーグルトも牛乳もありませんよ(ニコリ「
14:22 from HootSuite
ビィルのつまみ買ってこよう。
14:31 from HootSuite
あー、びっくりした。舌に残る辛みは初めてではありませんが、何度味わってもキツいもんはきついなあ。
14:34 from HootSuite
激辛マニアでリプライ6つか……。島田 紳助様が「お笑いなんて100やって4も報われへん」って言ってたのは本当ですね……。
14:35 from HootSuite
言っておきますけど!鳩は毎回の総てのポストがどや顔であり、リアクション乞食なんですからね!(レイプ目)
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿