1月19日(土)のつぶやき その3

2013-01-20 03:40:54 | 日記

本当、攻めに回った時のアカツキは迫力が凄いのです。


アイコンが可愛いとお得ですね。何でも無い報告をふぁぼりたくなります。


アイコンやハンドルを変えると、それ込みで面白かったツイートへのふぁぼが無為になりますのでやめろ下さい。


ソースになったトマトと生のトマトはなぜあれほど違うのだろう。答え:鳩は属性:生野菜を弱点に持つため


完全者「人類がより高みに登るため、まずその肉体が不要なのだ(プネウマ計画)」


アカツキ電光戦記 エヌアイン完全世界 ペルフェクティ最大往生 コレデス!!!!


正直「豊中キャンパス」という言葉が出てこず仕方なく「待兼山」と表現した時点で、数年単位であの場所と縁が無いことがまるわかりというか再度実感と言うか。


アドラーはあんなおいでおいで見たいな構えしてるんだから攻撃貰った時も「やるな」とか「もっと来い」とか「甘いぞ!」的なボイスを発するべきだし通常防御不能仕様にして欲しい。


もっとアマチュアのSSを読んで悔しさを高めないと創作意欲が湧かない!


ブロックしたいんじゃなくて殺したいんだよ。殺さなければ、この世から否定しつくさなければ、この嫌悪は満たされない。目の届かないところに置いて暫くすれば忘れられても、「否定しつくしたいほど嫌った」という気持ちがあったということを忘れたくない。嘘をつきたくない。


見なかったことにするときにも、「本当はぶち殺したかった」という気持ちだけは忘れません。それを忘れて「嫌だから見ないようにした」の中に包括してしまうと、ぶち殺したかった最初のピュアな気持ちにさえ嘘を吐くことになってしまう。猿から進化せずヒトになったと主張することになってしまう。


殺したかったけど殺せないから無視することにした、のであり、無視したかったから無視したのではない。だが、自分の気持ちをよくよく確認せずにただ無視すると、「本当は殺したいほど嫌だった」という記憶さえ上書きされてしまう。鳩はその嘘が本当に嫌なのだ。


センター試験では、自己採点の結果、通年最強成績の人物が奮わずにノーマークの人物が学年トップ点数をマークするということがあったので、まあ、本番特有の揺らぎはありますねと。


公式が一番エロいけど公式ではおちんちん責めされることが無いと言う満たされぬ欲求。


分かりやすくブランドの看板掲げたソフトが出ないと「出ない出ない」と言うけど、出たら出たで「こんなの売れるわけない爆死爆死」と言うか無視するかで中身の評価なんてしやしないんだから、要するにただ偉そうに文句つけたいだけでしかないの、当の君たち以外はみんなもう知ってるんですよ。

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | 9 RT

どうかな。単にその場の感情で言ってるだけだと思いますけど。偉そうに文句を言いたいという気持ちがあるのは確かですが、それが主軸かというと首は傾げる。その場の感情で言っているから過去の自分の言動との整合性なんて関係ありませんし消費行動とも関係が無い。


まずくて度数の高い酒はちびちび飲めるからいい。


そもそもお酒が「おいしい」という感覚が鳩にはほとんどありません。お酒達人教えて!amazonで奢って!amazon.co.jp/registry/wishl…


コスゾーンのエロ抱き枕が「商品画像では乳首とマンコ見えないようにしてるので18禁商品ではありません」っていうの欺瞞にも程があると思うしグランドマートで未成年の鳩がコミックドルフィンを買えた頃のことを思い出して結果的にほのぼのします。


アシタガアルサーよりGo back home! YOU can't handle this!! の方が、「にわかは帰れや!悔しいならもう一回やってみろ(悔しいと感じられるならこの先の地平へ行けるぞ)!!」って感じがして愛と拘りを感じる。


「宇宙の神がわざわざ地球というちっけぇ惑星に生きるhumanの形に似てやる訳がねえだろ」という至極最もな主張をしているのでクトゥルー系の理不尽な神格共好きです。



コメントを投稿