キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

♪夏の終わりのハーモニカ ♪

2015-10-26 | Weblog

  秋も深まりハープの整理を、メンテも及ばず真ん中の黒い世紀記念版
  ”ホーナー2000”は使い過ぎて字も読め無くなってる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフロヘアー | トップ | 取締 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わりのハーモニカ♪ (あられちゃンです。)
2015-10-27 09:11:42
キティパパは、ハーモニカは、2000こあるんだね。いつもにか、買ってるんですね。キティパパは、昔からハーモニカ吹いてたんですか。もしそうなら、すごいね。素晴らしいね。キティパパは、ライブの時ハーモニカ吹いて演奏して、かっこいいですよ。♪
返信する
ハープ (キティパパ)
2015-10-30 22:18:55
何か知らないけど・・増えていって  吹かないときは半年とか忘れてるんだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事