キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

アフロヘアー

2015-10-25 | Weblog

飲み会で頭の涼しい人用にと・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリー・ドッグ・ナイト | トップ | ♪夏の終わりのハーモニカ ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフロヘアー (あられちゃンです。)
2015-10-26 12:00:47
飲み会に来て、そのお兄さんは、自分の髪で、パーマかなとおもったら、違うですか。キティパパの髪見たら、かつらなんですね。キティパパ良いと思います。
返信する
ヘアー (キティパパ)
2015-10-27 00:04:48
今度かつらでライブするかな・・・
返信する
ヘア (あられちゃンです。)
2015-10-27 08:59:24
こんど村っ子ライブで、かつらかぶって演奏してみては、どうですか。うけるかもしれませんよ。
返信する
ヘアー (キティパパ)
2015-10-30 22:20:57
寒いから 近じか 村っ子でやろうかな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事