キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

亘理商人まつり

2012-10-28 | Weblog

           ♪  間違いの  原子力委へ  アトム飛べ  ♪

 

         この頃ブログに ぬいぐるみや人形を載せてたけど

              まさか自分が ぬいぐるみになろうとは。。。

        ガチャピン&ムック          伊藤生花店前  

               つるんかめ・・はどこに  

     

     タッキーの誕生日に子供達からの プレゼントだって 

             心も体も あたたまる贈り物  癖になりそう 

     

     しかし 音楽的には ギターの音が凄く綺麗で 

         サウンド的にも一番良かったと 通に言われたのは嬉しかった

   Gステージ 次は MUMPS  同じ赤でも 違いすぎ   

      

 

      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村っ子会 | トップ | 花屋の前で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (タッキ~^^)
2012-10-30 06:41:57
つきあっていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

また楽しくやりましょね!!ガチャピン・ムック!バンザ~イ!!
つるんかめ!!バンザ~イ!!!

写真送ってちょうだい(^^)/
返信する
こちらこそ (papa)
2012-10-30 07:26:41
おつかれさんでした、楽しかったね^^

今から青森へ出かけるんで あとで写真送りま~す。
返信する
あはは (あつこ)
2012-10-30 12:14:44
あははははははは

ふたりとも なんて愛らしいの♡
返信する
あはは^^ (papa)
2012-10-30 23:01:16
笑ってもらえて 嬉しいな

あっちゃんにはジジのぬいぐるみを着てもらおう。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事