キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

花屋の前で

2012-10-29 | Weblog

       ♪  また誤認  察と検察  尋問だ  ♪  

     

   TOPバッター  エア・グルーウ”  想いでのスクリーン など 

         J-POPの女性達の名曲にうっとり

        

     ハードロックな曲をアコギで聞かせる ENDO&TAKEDA

  男らしいボーカルと憧れのマーチンサウンドを座って聴かせてくれた

       

山元町の復興オリジナルソングCD紹介・・・500円 ヤスー

       

    ガチャピンのシッポが可愛いんだ

     

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亘理商人まつり | トップ | 青い森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました。 (ENDO&TAKEDA)
2012-10-30 22:07:05
ENDO&TAKEDAのギターの武田です。すばらしいMCと楽しい音楽を聞かせていただきありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (papa)
2012-10-30 23:03:54
どうも武田さん ギター一丁ですごく綺麗でのりのり に弾けるってすごい また聞かせてください。

時間を早く進行し申し訳ありませんでした、ENDOさんにもよろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事