奇乃堂

落書きとグローを語る

 先日、なんとなく落書きしてみる。

 アニメと言うか漫画的というか、こういったタイプの絵をかくのは久しぶり。
 家人に尋ねたところ、予定していた性別は合っていた!
 スキャナすればいいのだけど、面倒くさがりで写真でぽん。
 これを描く前に見た物は「グローランサー 設定資料集」。古本屋でPS2用の「グローランサー2」のデラックスパックを見たためか、なんとなくPSPでグロー始めたせいか、見たくなった。
 リシャール王子、可愛いなぁと思う今日この頃。PS版当時は主人公(カーマイン)好きだったけどね。
 あのごってりした衣装と、チビキャラの丸い感じがリシャールは可愛い。走ると必死感が! 闘技場で出てくるし!
 なお、PSP版のデータはゲーム三周目ということになっているデータ。一つ目誰のエンディングみたかアペンディックス見ないと分からないが、二周目はリシャールだった。これで一回目がエリオットだったら笑うよなぁ。
 今回は、リシャール君にはなくなってもらう本編ルートを選ぶが、遠いなぁ。ジュリア攻略しようか悩ましい。
 そういえば、ジュリアンは男名となっているけれど、最近名前調べると女名で出てくるんだよね……セシルが男と女いるようなものか……と思ったり。
 イラストの事……グローは全く何も関与していない、書きたいなと思ったというきっかけなだけ、一応念のため。

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事