ぐうたら娘の日常

愛猫の写真、料理などの紹介
自己満(笑) 彼氏との出来事、
学生時代、社会人になって
受けた屈辱的な事etc.

自己中女 飲み会という名の自分の男探しの会w

2021-01-31 11:59:53 | 日記
元友達に
男たらしの女がいる

トモコ という女

短期間で
男を取っかえ引っ変えするオンナ

自分の男になると縛り付ける(笑)

タバコを無理やりやめさせたり
彼氏の友達に彼のことを遊びに誘うな!言ったり


何かと妻ぶっていますwww

見た目は男からしたら可愛いんだと思いますが

私から見たらブスw
その大人しそうな見た目で
すぐ⚫れそうって思われてるんでしょうね

でもホントの性格は言いたいことをズケズケ言う女


イケメンから告白されればすぐ受け入れ

ブサイクからだと、タイプじゃないという

でもすぐ捨てられてます


会ったその日に告白されてます
見た目でしか見られてないので中身まで確認してないんでしょう

後々中身を知って即捨てられるんです( ˙👄˙👐)パァ


上から目線で偉そうな女なんですよね
自分がモテる思ってるみたいだけど
モテる人はそう簡単に捨てられないと思うけどね?

軽そうに見られてるからすぐ捨てられるんでしょ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿