ぐうたら娘の日常

愛猫の写真、料理などの紹介
自己満(笑) 彼氏との出来事、
学生時代、社会人になって
受けた屈辱的な事etc.

元職場のヤンキー

2021-01-03 13:43:02 | 日記
あるグループホームで仕事してた時
上司が元ヤン

いや、現役か?てくらいの

ヤンキー感www


職員に対してガン飛ばす、お口が悪い悪い


事務員さんがいてそれがそのヤンキーの嫁だったんだけど

その嫁もヤンキー感www

代表取締役がそのヤンキーの母親。

だから

事務室は

ヤンキー、嫁、ヤンキーの母親


嫁からしたら地獄じゃない?


そんなこんなで
ずっと働くのが無理だと思ったから

やめることにしたの

そしたら

なんか就業規則に違反してるとかで

給料減給された(´・ω・`)


そんな事言われてもね

なかなか勤務になれなかったから
それが周りに迷惑かけてるとかなんとか


初めての介護なんだから仕方が無いと思うけど

職員も優しくないし

そんな職場にすら慣れてないのに

仕事が出来るわけないじゃん


でもわたしがやめてすぐ

ここの施設ニュースに出た(笑)

まぢでワロタ

ざまぁwwwwて思った私であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿