久世 千香子よろずノート

実話漫画(子育てや懐かしい話)あり、創作漫画ありのブログです。

娘と風呂場でしりとり。

2019-05-04 08:04:40 | 娘と私のこと
Twitterとgooブログの連携が無くなって更新が途絶えていました。
久しぶりの更新です。



水木しげる先生が一番怖い妖怪は河童だって云っていた、とか娘に夫が教えたそうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emikuri)
2019-05-09 23:42:08
こちらも楽しく見ています!
娘ちゃんネタが可愛くて仕方ないです

さらざんまいネタかなって思いましたがあれはまあフフフ
返信する
Unknown (kittyandred)
2019-05-11 09:25:19
emikuriさま

見ていて下さって有難うございます。
さらざんまいは夫が密かに観ている可能性がありますね~。

いまだに娘は本気で河童がしりこだまを取りに来る事を恐れています。いつまでこの純真さが続くかな。
返信する

コメントを投稿