久世 千香子よろずノート

実話漫画(子育てや懐かしい話)あり、創作漫画ありのブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hino)
2016-10-28 04:35:14
こんにちは!
子供の体力って無尽蔵なので、最後まで付き合うと体がガタガタになりますよね。
欲しいところに球が来ないと怒られるのもあるあるです。(笑)
銀杏を拾ったり雨の中バトミントンしたり、宝石のような思い出になりますね。
そう言えば狙ったところに物が投げられる体の仕組みって、まだ科学的に解明されてないみたいな記事を読んだ気がします。考えてみると不思議ですね。
返信する
hinoさま (kittyandred)
2016-10-28 10:46:07
本当に、子供の体力がすごいです。
しかも本人が自分の限界に気付いていないので突然、歩けないよ~とか言い出します( ´ `)ゞ
事前にストップをかけても、止まってくれません。

さて、毎日シャトルを投げているのですが、足の向きに飛ぶのか目線の先に飛ぶのか、風の強さも手伝って、やはり読めません。
家のバド初心者は、私がラケットを持つと悔し泣きするので、少しずつでも慣らして行きたいです。
でも、娘よ。なぜバドミントン?
子供が楽しんでくれるなら良いですけど、突然スイッチが入るのが不思議です。
返信する
バド! (えびち)
2016-10-28 11:32:35
子供の頃って、バドミントンて風のない日に外で遊ぶだけのものでしたが、
息子がバドのスポ少に入り、バドってスポーツなんだ!って改めて驚きましたねw
今は中3になり、部活も引退して、高価なラケットが寂しく部屋で鎮座しています。

もしかしたら小学校にあがったら、バドをやり始めたりして~www
オリンピックでバドミントンもすっかりメジャーになったし、
未来はバドミントン選手!!かもよ?
返信する
えびちさま (kittyandred)
2016-10-28 11:46:22
あっ、蓮くんバド部だったよね!
進学しても続けるのかな。
もう中3か~。受験頑張ってー。幼稚園にえびちと一緒にお迎えに行ったのを思い出すよ。

なんだろうね、うちのは。知らない間に誰かが遊んでるのを見たのかな。
始めてから五日間程度。天気が良い限り続きそうだよ。
銀杏拾う、バドする、縄跳びする、が日課で文系のおかんは、くたくただよ。
返信する

コメントを投稿