のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

おにーたんとの会話

2011-02-14 23:59:59 | きちーにょたわごと
今日は何の日かな?
月曜日
…まぁそうだけどさ、今日は普通の月曜日じゃないでしょ
お休みだったにょに、お仕事になっちゃった月曜日
…まぁそうだけどね、2月14日ですよ、今日は。
あ、バエタインデーとおにーたんのお誕生日ね。
そそ。んで、帰ったらどんなプレゼントがあるんかなー
ん?にゃいよ。にゃんにもにゃい。
なんでやねん。チョコもないんかい

釣ったしゃかにゃは、自分で食べゆ

…それをいうなら、男が女に対して「釣った魚にえさはやらん」だぁ
うちは逆、おまけに「自分で食べる」かぁ…

にゃんだったや、今晩きちーのかやだをア・ゲ・ユ!
…毎日同じ言葉きいてるので結構です。疲れてるので。
んじゃ早く
おしゃかにゃ買ってこい!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけすゆにょ | トップ | …あにょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きちーにょたわごと」カテゴリの最新記事