のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

休載するかもしれません

2015-05-12 21:17:38 | ブヨグごやんにょみんなしゃんまへ
このような有様でして。。。

本日現在、M.4/3 程度ならまだ持てなくもないんですが、
シャッターを押すところまで行くと、手が痛みます。

というか、11日から手がギプスでぐるぐるなので、滑ります。

撮れたらあげますけど、お休みをいただくかもしれません。
掲載時は、茶々かのぞみの片方だけになるかもしれませんので、
茶々丸日記」もご覧いただければ助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (わしゃこ16)
2015-05-17 13:50:17
災難でしたね。
お大事に。
えーと。。。 (光る川…朝)
2015-05-18 01:16:42
記憶にないお名前ですが、お見舞い恐れ入ります。

事故って、互いに(自分も相手も)いいことないですね。
こういうことはなくなればいいんですけど、まぁ。。。。。。。。。。

コメントを投稿