のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

40日目

2012-01-18 22:22:12 | のぞみしゃんコーニャー
(=^・^=)マンション3階の住人。

先ほどまで上下でどたばたけんかしてましたが、カメラが来るや「なんもしてませんよー」
毎度のつまらん画に…

昼…

茶々がもう…

ようやく離れてほっと一息(を

が。
茶々とまたサッカーやってるなと思ったら…


「ボール」がまたたび…



そら夢中なはずです…


夜…

普通の茶々


茶々には病院で、のぞみには私が、薬を飲ませました。
寄生虫はサナダムシと呼ばれるものだそうです。
薬(錠剤)をもらってきました。
2週間後にもう一度私がふたりに飲ませます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿