のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

386日目

2012-12-29 16:03:59 | のぞみしゃんコーニャー
それぞれの好きなように。

家族4人とも、寝込んでます。
実に静かな年末です。
外の冬休みに入った無免許暴走族と大違い。

※無免許なのでマンション敷地内しか走れないwww
  おまけに自治会や管理組合も、外で事故らせるよりは…と黙認w
  さらに警察は「私有地内ですので」と無関心www
  ああ、日本だ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (すなもぎい)
2012-12-29 23:28:15
のぞみちゃんは、1年たつけど、茶々くんにくらべて、ずっとあどけない表情ですね。猫種が違うからかしら、それとも、のぞみちゃんがベビーフェイスなのかしら。
朝さんも、いろいろと体調が大変なようですね。身体が硬くなったり、寒くなったりしていませんか。それとも、逆に、火照っていますか。お風呂に入るのも、億劫かもしれませんが、無理なら、両手だけでもお湯につけてみる、足湯をしてみる、軽くでもいいからシャワーを浴びてみる、できれば、湯船につかってみる、…5分だけでも、一日だけでも、三日でも、一週間でも、…続くといいと思います。
いつもいつも、こころ温まる写真をありがとうございます。よいお年を!そして、また来年、楽しみにしています。
(もしもお説教ぽくて、不快になる部分があったら、ごめんなさい。)
返信する
のぞみも成長しているはずですが (光る川…朝)
2012-12-31 01:09:27
茶々と比べるとサイズも随分違い、重さも「まったく」w違います。
これで成長が止まるのならずっとかわいくていいんですけど、どうなんでしょうかね?
外国猫も初めてなら、こんなケースも初めてなので、ちょっとわかりません。

でも、見ていただければわかる通り、二人とも「痩せている」わけではないですし、
特にのぞみは「アメ車」の通りw大飯食らいです^^;
(これでも、茶々より食べてるんですよ、ほんとに)

いつもいつも陰ながら応援いただき、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿