のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

おにーたん疲えてますにょ(ーー;)

2007-05-04 09:37:27 | きちーにょたわごと
疲えてゆにょで、とっさのお話ができませんにょ。
きにょうも、けこーんしたおともだち夫婦に偶然会ったにょに、
よくしゅっぽお話できませんでしたにょ。
おにーたんに今聞いても、「会ったことは覚えてるけど何話したかわからん」て言うにょ。
しょんにゃにゃにょで、何も進みませんにょ。
「あえしなきゃ、こえしなきゃ」じゃなくて、ちょっとゆっくいしなしゃいなにょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんこんよこうの思い出…キチ... | トップ | あー先週のいまごよわあああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きちーにょたわごと」カテゴリの最新記事