のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

【告知】のぞみしゃんコーニャースタート!!

2011-12-10 16:54:59 | のぞみしゃんコーニャー
命名 のぞみ



猫種:アメリカンショートヘアー 性別:女の子 生年月日:2011年9月10日 色:ブルークラシックタビー
血統証:必要な方は別途(別に血統を飼うわけじゃないので辞退しました)


おにーたんのぶよぐは、茶々まゆコーニャーがあいますにょ。
さっき、茶々にょお嫁たんがきましたにょ。
で、そえにょ日記をここですゆそうですにょ。

てことで、きちーのぶよぐも見てねですにょ。

30分。あちこち探検しまわって、初めてしたことは、茶々はPCデスクでおしっこだったけど、
のぞみしゃんは…


茶々のえさ残りをがっついて柔やかえさを空にしよった


で、gooしゃん。
銀いよにょアメショにのいよはないと思うにょ。
しよ猫ちゃんのアイコンも作ってにょ。
※「今後の検討とさせていただきます」で終わっちゃったけど…


ただいま…


びみょーに距離を取りつつ、ホットカーペットでおやすみ中…


のぞみの場合、ちょうど満3ヶ月の月誕生日に貰い受けましたので、+3ヶ月していただければ、
産まれてからの成長日記となります。一応茶々と同じで当家に来てからの日でカウントしますね。

※このカテゴリのみ、「おにーたん(光る川…朝)」が担当させていただきます。
  ご感想、「それちょっとおかしいんじゃ?」などのご意見、ご自由にお待ちしております。
  スパムコメント防止のため、公開まで若干お時間をいただきますが、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿