のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

…(ToT)

2009-10-28 21:12:58 | きちーにょたわごと
かやだボヨボヨにょおにーたん…(ToT)
朝はかやだ動かにゃくて、吐きまくい、意識もうようで、
11時過ぎに運転手つきにょくゆま(ただしあたまに「TAXY」って書いてあゆくゆまだけど…(ToT))で
社長級にょ重役出勤…(ToT)

いまは疲えた顔で電車乗ったにょ。
往復で今日の日給にゃんて吹っ飛んだにょ…(ToT)

写真にょお店じゃ、みんにゃ呑んでわやって、楽しんでゆんだようにゃ…(-_-メ)

おにーたん、むいしにゃくていいかやにぇ。
ゆっくいむいしにゃいで、
早く帰ってきてにょ…(ToT)


…どっちやねん(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿