レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

お腹いっぱい・・・ハッピー

2010-01-08 20:38:36 | Weblog



お昼友人宅でちじみパティ

焼くより食べる方が早く友人はもう必死

私達の食べる方を一休み、その間に友人はパクパク


もう一人の友人がプレゼントしてくれました。

材料はチラシにカラースプレーにラメをかけてって言ってました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (マチ)
2010-01-08 23:16:34
あけましておめでとうございます
先日もまたみうたんが贈り物をいただいたみたいで
ありがとうございます

だんだんよその家にいってもむちゃくちゃしてるみたいで、すいません
今年もみうたん共々よろしくお願いします。
返信する
ちじみ焼き (スズメ)
2010-01-08 23:39:23
焼くより食べる方が早いうんうん良くある光景です

チラシにラメのスプレーかけるだかけ?ステキな出来上がりですね

返信する
返事 (kittyちゃん)
2010-01-09 09:03:39
 マチさま
我が家にきてもすっかりくつろいでくれるんですよ

ナナさんのおばちゃん繋がりでその内、若さがなくなるかもよ

 スズメさん
家でする食べ物一番嫌いなのが、たこ焼き・・

いわいる粉もん、焼くばっかりで自分が食べる時はいやになってる

返信する
おはよう~ (bara)
2010-01-09 11:06:49
チジミって食べたことがないのよね^^;;

ニラがいっぱい入って美味しそう

ちらしでの製作品って、お花?
バラっぽいけど・・
返信する
おいしそう! (ナナさん)
2010-01-09 17:53:26
いいよね、外で頂くなんて余計美味しわ
チジミ暫くしてないわー今度やろうかな
返信する
返事 (kittyちゃん)
2010-01-09 19:00:39
 baraさん
baraです。画像で見るより実物は、なかなか

いいよ。誰が考えるのやろね。

ちじみは8種類野菜が、入ってエビ・豚肉が

入ってました。ヘルシーだよ。

 ナナさん
ホームハーティやろか?

ヘルシーで胃にもたれんで食べやすいよ。
返信する
ちぢみ (はなちゃん)
2010-02-03 23:26:53
ちぢみおいしかったね
また機会があったらたべましょう
徳永英明のCDうまくできましたよまた見せます
返信する

コメントを投稿