レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

天神祭

2010-07-26 22:23:50 | Weblog
天神祭 花火

毎年テレビで見てたお祭りと花火

企業の船や能舞台の船やきれい処の船 大阪じめでにぎやかに

景気の悪さなんか吹っ飛びそうです。

   

   

出店もいっぱい

金魚すくい・スーパーボールすくい・スーパーボール・鯉すくい・お面

   

人・人・人。暑い・暑い・暑いでも楽しかった~ 




  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CANDY)
2010-07-27 15:58:33
この前はふりかけありがとうございました
それに家族まで紹介でき良かったです
お祭り花火見れて良かったです
今年は何とか家でも花火が見れて良かったです
もっとゆっくりしていってほしかったです
返信する
すごい迫力。 (プラムスメ)
2010-07-27 16:33:15
私も最近はテレビで、楽しませてもらってる天神祭り
 写真で見ると、水際の夏祭り・・が、よくわかって、いいね~。
でも きっとkittyちゃん 夜店のほうに気持ちが・・・・?。
 夫と、来年は見に行こうね~と、言ってた所でした
返信する
Unknown (CROKO)
2010-07-28 01:00:47
すごいすごい、花火が映ってる!

長年天神祭とは縁がありません。
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-07-28 10:54:24
CANDYちゃん

明るい家庭で育ったCANDYちゃん

貴女はT家の太陽です。

貴女の笑顔はみんなを幸せにしてるよ

  プラムスメさん

お祭り楽しかったよ

でも暑かった。

動画を撮るのは難しわ。

  CROKOちゃん

現地の迫力を来年は感じて下さい

火曜日のレッスン楽しいね
返信する
行動的ですね (千の風)
2010-07-28 14:39:12
まだ見たことがありません。
TVで見て写真で見させてもらうと行きたい気持ちになりますね。
一枚目の船上の群像、ピントも合ってて人たちの個々のポーズが面白いです。
花火は家のベランダから見られたと思うのですが。
返信する
天神祭り (はなちゃん)
2010-07-28 17:59:40
天神祭りの頃が一番暑いときですよね

昔娘が行きたいからといって汗だくで浴衣を

着せたのを覚えています。でも花火は見たかっ

たなあ
返信する
凄い人だったね(@_@;) (ナナさん)
2010-07-28 21:03:38
この日も暑かったなぁ
Aちゃんの家に付き合ってくれて有難うさん
最近kittyちゃんもうちの親戚みたいになってきたような

これからもいっぱい遊びに行こうねヨロピク
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-07-29 11:36:01

花火 夏やな~~!!

  天神さんや~~!!

   出店 懐かしい な~~!!

    天神さんの 花火 ビルに反響~~!

     他とは 違う 音の すずけさ~!

   いいですね~~!! 夏祭り~~!
返信する
夏ですね~ (おけいはん)
2010-07-29 13:22:20
天神祭り 船が良く撮れてますね

テレビでしか見たことがないので充分楽しめましたよ

花火みたいわ~ 

返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-07-29 17:55:58
千の風さん

暑い中行って来ました。

花火も現地から撮った物で人の頭ばっかりしか

撮れません

花火を撮るの難しいですね

  kimiちゃん

ほんまに暑いな

人生今を楽しんでるkittyちゃんです



  はなちゃん

ゆかたも時代を感じますね

帯の上からチュールを結んでかわいかったですよ

  ナナさん

お蔭さまで交友関係が広がってちょっとした

自慢です

  おけいはん

天神まつりは初めていったけどあの

迫力は現場でないと分からないです



返信する

コメントを投稿