レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

作品その4

2010-07-20 23:13:36 | Weblog
今度のプリザーブドは以前に作った作品を、再利用して新しいのと

組み合わせて作りました。

イングリッシュローズとは、プリザーブドの薔薇の花びらを1枚・1枚はずしてまた組み合わせて作る花の事です

薔薇は赤・白・グリーン。ベージュはカーネーション。



暑さのせいでロウソクが曲がってしまいます

作品その1立体パズル      その2
                      

         

作ったのは夫です(結構難しかったと夫の感想)

時間のない私の代わりに作ってくれました

その3



この子も友達が作ってくれました                           

立体パズルは全部人任せ。ありがとうさん    
  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ ママ)
2010-07-22 13:11:13
kittyちゃん
 
 先日は有難うございました。急がしい中で、

 色々作ってますね。ブリザーブトは再利用、
 
 出来るのがいいですね
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-07-22 22:34:33
ミミママ

そうなんです。

先生が家の古いのが、あったら持ってきて作り変えて見ましょうって

見事に変身しました。

再利用もいいですね

今度の木曜日お出かけ楽しみです

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-07-24 16:11:53

再利用 いろいろ ありますね~~!!

  楽しみながら 再利用 いいですね~!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-07-25 15:51:20
kimiちゃん

なんでもエコの時代やからプリザーブドの

再利用大歓迎です。

でも暑いな~

9月の敬老会の準備で忙しいです
返信する
おそろいのスパッツ、履きました。 (CROKO)
2010-07-30 15:40:21
ピチパチ~
スコートがなかったら恥ずかしくて人前に出られません~

ブルーのTシャツ、だからブルーのアイシャドーが良いかと思って、今日濃いめにブルーを入れてました。
気が付いてないか??


いつも聞き忘れてるんだけど
ブリザーブドフラワーの先生って「花の」さんでは?

公民館のHPでブリザーブドを教えている「花の」さんをみつけて、もしかして? と思った次第です。

返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-07-31 15:19:43
ごめんなさい。気が付きませんでした。

スパッツ今試着しました。ピチパチこの姿

人前にさらしたら犯罪かも?

プリザーブドの先生は山田の方でM先生です。
返信する
Unknown (プリザーブドフラワーM)
2010-08-06 06:24:10
お久しぶりにのぞかせていただきましたプリザ
バッチシ大成功でしたね
そのロウソクは密でできてるとかで柔らかい
みたいです指で押して整えたらまたまっすぐに
なってくれると思うのですが・・・
旦那さんいつもご協力くださってお幸せですね
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-08-06 15:23:28
M先生

いつもお世話になってます。

わんぱくボーイは元気にしてますか?
返信する
Unknown (プリザーブドフラワーM)
2010-08-07 06:45:41
元気すぎて
自分で今ぼくは反抗期だ~って言って
困ったもんです
kittyさんにカツ
いれてほしいくらいです
返信する

コメントを投稿