レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

どうですか

2009-10-07 20:57:07 | Weblog

 


初めてのネイル

どうですか?ネイリストの方が、「派手にしましょうか?」って言われたけどシンプルに

してもらいました。ラメとスパンコールでの仕上げです。

相変わらず写真がぼけてます


これはネイリストさんから頂きました

化粧品を入れるバッグです。ふたを開けたら鏡が付いてます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-10-07 23:32:37
スゴイきれいな指。
ちゃんと指を見たことがなかったから、ドキッとしてしまった。
女っぽいね。いいね。

え” 誰が映したの?

でも写真のレイアウト、きれいになってきましたね。
返信する
ネイル (bara)
2009-10-08 01:03:12
綺麗にしたのねぇ~。

でも色々気つかうでしょ?

ゴム手袋必需品だよね。

特別な日でもあるのかなぁ?

返信する
毎日気分転換 (kittyちゃん)
2009-10-08 21:17:44
CROKOちゃん
色っぽいどうだ。
彼女が写してくれました。いなくなるのが
残念だね

 baraさん
何でもないけど一度してみたかっただけ
返信する
私も~ (おけいはん)
2009-10-09 14:28:40
一度もやったことがないので やってみたい

するからには 派手目に~

時間的にはどれくらい 費用的にはでれくらいかかるのかな?

返信する
ス テ キ (スズメ)
2009-10-10 20:09:20

まるで女優の手主婦の手には程遠い暫く主婦お休みさせて貰って下さいな
返信する
スズメ様 (kittyちゃん)
2009-10-10 22:21:22
たまたま写りが良かっただけです。

ネイルした日夫が、背中かいてって言ったから

爪きれいにしたから「いやや」って断りました
返信する

コメントを投稿