レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (bara)
2010-01-21 23:13:34
みんな、なばなの里?

温室もあるんですね。

写真綺麗ね。
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-01-22 10:43:11
そうです、ベコニア館は温室です。

写真を選ぶ時に同じのを並べたらよかったのにね

いつも通り後から気がつくねん

返信する
きれい・・・ (プラムスメ)
2010-01-22 11:41:22
アルバム きれいな画像でビックリ・・・
kittyちゃんと同じ 華があって 明るくていいね~。
オーロラのように見えるのは 目の錯覚かな?と思うほどですが、デザイン考えた人 すごいね
 
 
返信する
Unknown (CROKO)
2010-01-22 11:58:50
やりましたね。

ベゴニアには我が家も行ったことがあります。
こんなにきれいだったかな。
息子が一年生で、右手を骨折して吊るしていました。
懐かしいです。

返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-01-22 17:43:43
プラムスメさん

webアルバムやっとできました。

写真が新しいのが、ないので12月4日に行ったのです。

先生が教えてくれたのまだまだ習得出来てないから、いろいろやって見るね

 CROKOちゃん

それぞれいろんな思い出がおるね。

その皇子も中学生やもんね
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-01-22 22:39:28
凄いな~ どんどん 前に GO !!GO !!

 追いつかれへんは !!

  拍手 パチパチ!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-01-23 14:27:55
アルバム 綺麗ですね
なばなの里 行ったことないけど
雰囲気が 伝わってきます
パソコン 一緒に頑張りましょう
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-01-23 19:40:52
kimiちゃん

いつも更新するのに何時間もかかてるんです

 くーちゃん

千の風さんにwebアルバムの登録を教えてもらって、N講師にwebアルバムをブログに投稿する

やり方を聞いてみなさんに助けてもらってます
返信する

コメントを投稿