キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

月曜日

2008-04-28 23:19:06 | Weblog
昨日は21時半に帰宅し、シャワーをして(ブログをアップしたらすぐ寝られるように)、コンビニのおにぎりを食べながらパソコンで記事を書いてました。

上映会のことは全然覚えていなかったんですが、頑張って思い出しました。

本当は12時前にアップして寝るつもりでしたが、12時前には終わりませんでした。

今日は普通に朝から学校だったので、目覚ましを4回かけて寝ました



今日の朝は寝坊をしないで起きて、いつもの時間に学校に行きました。

だけど、授業中は本当に眠くてウトウトしていました

今日は午前中で学校が終わったのでよかったですが、午後からもあったらたぶん寝ていました。



お昼からは友達と5人でカラオケに行ってきました

今日は懐メロが多かったです。

私達はセーラームーン世代なので『ムーンライト伝説』は懐かしいです

友達が『宇宙戦艦ヤマト』を歌っていて、ファン感のときの東野HCを思い出しました


私は全然最近の曲がわからないので、覚えなきゃなぁ~と感じます

歌えるのはSuperflyの『Hi-Five』くらいです。

最後は今日も羞恥心でした。



家に帰ってきてからは、自転車でふらふらしていました。

円山公園まで行きましたが、桜はもう散りかけていました

でも、ブルーシートが敷いてあったり、火をおこしている人がいました。

やっぱり「花より団子」ってことなんでしょうね


そんな私も明日はお花見です

場所は円山公園ではないですが、桜がどうかはわかりません

でも、みんなで焼き肉を食べて楽しめたらいいです

明日の日中は雨ではなさそうなのでよかったです。



じゃぁおやすみなさい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーラームーン世代!? (Rika)
2008-04-29 21:34:19
そうですよね。ちょっとジェネレーションギャップです。
♪ごめんね 素直じゃなくって♪
返信する
Rikaさん♪ (りな)
2008-04-30 18:23:55
小さい頃セーラームーンは憧れでした
写真を見るとみんなセーラームーンの服を着てます
懐かしいです
返信する