キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

回復

2008-04-15 08:56:16 | Weblog
昨日は、ものすご~く体調が悪くてブログ更新できませんでした。


昼頃から体調が悪かったんですが、夜がピークでした

ちゃんと歩けないくらいヤバかったです

なので、昨日は薬を飲んで、9時にはベッドに入りました。


いっぱい寝たので、朝起きたら回復していました

学校を休むわけにはいかないので、治ってよかったです


これから準備して、学校行ってきます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人暮らしの恐怖~ (はよし)
2008-04-15 18:50:06
若いから回復早いんだね!
僕も二十歳ごろは風邪をひくと、熱いおふろに入って汗かいて、熱燗のんだら翌朝治ってたモンな。
 
でも、ひとりだとどこまで具合悪いかってわからないから心配だね。
実家とテレビ電話でもつなげれば・・・
今は携帯でできるんだっけ。
 
お大事に!
返信する
はよしさん♪ (りな)
2008-04-15 22:44:19
腹痛だったので回復は早いです
1人なので本当にヤバい時は心配になります
でも、札幌には看護師をしている叔母がいるので何かあった時は電話とかメールしてます
返信する
ひと安心 (Rika)
2008-04-15 23:41:29
ふぅ、大事に至らなくてよかったですね~
私もくしゃみが止まりません。
きっと、風邪の引き始めと思われます…
重くなる前に薬飲んでおきまーす
返信する
Rikaさん♪ (りな)
2008-04-16 00:01:26
Rikaさんは風邪ですか?
ひどくなる前に薬ですね

私の鼻水・涙はほぼ治ったので、花粉症ではないかもしれません
でも明日病院に行って血液検査の結果を聞きます。
返信する
Unknown (ゆめ)
2008-04-16 21:42:50
早くに治って良かったですね。

うちの監督はかれこれ1週間以上寝込んでます・・・
昨日、今日と特に熱が上がって
今晩は徹夜覚悟で看病です。
(ブログめぐりしてないと、寝ちゃうな)
返信する
Unknown (sachi)
2008-04-16 21:48:16
良くなってよかったね☆
私は、疲労蓄積(寝不足?)の上に、この昼夜の寒暖差で
風邪がなかなかよくならない。
季節の変わり目はきっついね~
返信する
ゆめさん♪ (りな)
2008-04-17 09:03:23
監督まだ寝込んでいるんですね。
熱が上がると大変ですよね
徹夜で看病ですか…
ゆめさんもうつらないように気を付けてください
返信する
sachiさん♪ (りな)
2008-04-17 09:06:49
sachiさん風邪よくならないですか。
寝不足はつらいですね
私は最近寝すぎています
夜になるとウトウトしてブログを更新しないで寝ちゃいます
返信する