キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

仲良し2人の話題

2008-03-31 22:49:08 | Weblog
昨日はOn The Courtに桜井店長が登場したんですよね
その写真がスポニチに載ってました。
エプロンは紺色にキツネのプリントでレラ使用でした。
私は行ったわけではないですが、ピンクのエプロンだったらよかったのにと思いました
リョータさんはピンクに似合いそうだし、名前も「桜井」ってことで

そんなリョータさん2回目の契約更改でサインしました。
来期もレラでプレイする姿を見れることになってよかったです
リョータさんはこれから三重に帰省して、足の状態を見ながら自主トレを開始するそうです。
頑張れ、リョータさん

バスケつながりでもう1つ
今日の朝「スッキリ!!」という情報番組を見ていたら、エンタメのコーナーで圭様のDVD発売イベントの様子が放送されました
時間は結構長くて、ファンのコメントとか圭様のプロフィールも紹介されました。
たしか、ハンドボールの宮崎大輔選手、テニスの錦織圭クンに次ぐ「王子」として紹介されていました。

こうやって選手がメディアに出ること、バスケがもっとたくさんの人に見られるスポーツになるといいなぁと思います。
レラの選手は結構メディアに出ていますが…

明日から新年度ですね
みなさん頑張りましょう






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきてすぐに、まぁまぁ (はよし)
2008-03-31 23:22:16
あら、遊びに来てくれてると思って覗いてみたら、あらあら
レラ熱より、ブログ熱かな?
なら、どんどん良太君のことを発信しよー!
返信する
おかえりぃ~ ()
2008-04-01 02:11:48
実家は楽しかった??
春休みもあと1週間だね↓↓
お疲れさん会しよぉ↑↑メールするね♪
返信する
今日から新年度ですね! (MAC)
2008-04-01 07:38:12
おはようございます。
札幌へ戻ったそうですね。
宿題、終わりましたか(笑)?
桜井選手には、足をしっかり治してもらってこれまで以上の良いプレーをたくさん見せてもらいましょう!
返信する
はよしさん♪ (りな)
2008-04-01 09:21:09
読み逃げしてすみません
今はレラ熱よりブログ熱ですかね
リョータさんのことは話題が見つかったら更新しようと思います
返信する
蟹さん♪ (りな)
2008-04-01 09:22:28
実家は楽しかったよ
お疲れ様会はいつでもOKだからメール送ってね
返信する
MACさん♪ (りな)
2008-04-01 09:24:40
札幌に戻ってきました
宿題は今日頑張ります
私はリョータさんのダンクが見たいです
返信する
こんばんは~ (Rika)
2008-04-01 23:11:50
バスケットボールっていうスポーツを知らない人って少ないと思うのに、取り上げられ方が小さくてさみしいですよね。
返信する
Rikaさん♪ (りな)
2008-04-01 23:51:05
そうですよね
北海道でも、レラはまだまだファイターズやコンサドーレよりは新聞やニュースでの扱いが小さいですね。。。
1年目だからしょうがないのかもしれませんが…

いつかはファイターズ、コンサドーレくらい、いやそれ以上人気になってほしいです
返信する