ときどき乃

巡る季節が早過ぎて☆  ときどき綴っています

迅速な対応

2018-06-01 | 日記

スモークツリーだそうです (娘から) 

 

 

 

反応が鈍くなったパソコンのワイヤレスマウスをアマゾンで買いました。

がマウスのライトが点かなかったりと不具合だったので

新しい電池で試してもダメでした。

 

 

アマゾンに返品メールをすると

すぐ住所やバーコードのメールがきて

その日のうちに引取りにきて

翌日にはカードに返金させてもらいましたとメールきました。


何と迅速な対応でしょうか。 

 

アマゾンはメーカーではないので

支障はないでしょうが、返品しにくかった昔は。。遠くなりました。