犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

全部受け止めるからね♪

2016-09-02 17:15:16 | キートン9カ月
キートンが来て3週間。
ずっといる気がしますが、まだ3週間。

9月に入り朝晩少しずつ過ごしやすくなりました。
エアコンの稼働も少しづつ減ってきたかな??
でも、暑がりキートンなのでその辺りはしっかり管理しています。

ほぼ、日中は寝て過ごし、
きっと家族が帰ってくる夜に備えてるのね。
夜は夜行性なの??ってくらいのハイパーぶり(;´・ω・)

(リビング生活での)
ほぼ家トイレ率100%になりました。
今日は、少し油断してたら・・気が付けば風呂場で・・チッコ。
これもOKですよ。片付け楽だし~♪
ついでに1週間前くらいかな??
日中、寝てるキートン・・何だか臭うぞ~と思ったら、
寝ながらうん様~でした。
夢みてたのかな?
それもOK!!

とても大物になる予感でワクワクします!!
そろそろ2Fでのトイレ練習かな。

そんなキートン見てると微笑ましく嬉しくて、
キートンの全てを出し切ってね!!
笑って、全部受け止めてあげるからね~。
そんな気持ちの毎日です。

さてさて、
9月に入りましたので、
預かりママさんからの申し送りどおり、
先月の投薬から約1か月になります。
フィラリアとノミダニ投薬。
先日、病院でもらってきた、


ウマウマ(ビーフ味の)食べるタイプです。
何だかそろっと優しく味わいながら完食です。
偉いぞキートン!!



日中は寝て過ごし、
犬ってこんなに寝がえりするの??ってくらい激しく、
夢みてるの?って寝ながらしっぽフリフリ♬
たまに寝言あり??



ソフトだったカミカミも力入ってきたね。
中身の綿を出して食べそうに・・汗。
お利口さんに口から出してくれました~凄いぞキートン♬



わたくしなからですが、大好きミスチルの残暑見舞いはがきと一緒に!
これはカミカミすものではないよ!!



ボールだいすきキートン。
今日は中に少しおやついれてみたら、
激しく、激しく、戦っていました〜(^.^)/~~

段々と涼しくなってきたので、
車でお出かけ出来るかな、(車酔いが心配)
少しずつ距離を伸ばして、
沢山お出かけしようね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族、キートン | トップ | 1ヶ月が断ちました! »
最新の画像もっと見る