犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

予定のない日は

2020-02-12 14:28:00 | キートン4歳
お天気だった昨日は、
特に予定もなく、、。
やっぱり散歩しかないよね😁


午後から、近くの公園をたっぷり歩きました。



キートンの後ろ歩いてると、
背中か、匂い嗅ぎの写真ばかり。
キートンが楽しければ良いよね。

この公園、
一つ私の失敗と思うこと💦

セブンティーンアイスの自販機。
2、3回、一緒に食べたかな。
しっかり覚えているみたいで。
キートンは何度も自販機へ誘導してるように見えて。

帰りはほぼ抱っこで車へ、

一緒に食べた時は、私も嬉しいし。
でも昨日は、
私、別に食べたくないし、、。は、
人の勝手な都合か💦

帰る途中、
色々と考えてしまいました。

家でも食事時とか、
キートンが座って待ってても絶対にあげないのに、、。
座って待つってことは、何かあげたことあるからよね。
飼い主よ!しっかりせい😅



でも散歩後の昼寝姿を見てると、
また行こう❗️ってなります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね | トップ | いざという時のために »
最新の画像もっと見る