犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

桜の写真を〜🌸

2020-03-28 19:35:00 | キートン4歳
この週末に、
父さん帰ってきていますが、、。
この週末は埼玉県、外出自粛要請😅
コロナめ💢誰も責められないけど、
生活はずいぶん変わってきています。


一昨日から劇混みの職場😅
(食品スーパーです。)
何日分?ってくらい買ってますよ😅お客さん。

テレビが過剰に報道しすぎ?

犬のお散歩は大丈夫よね。
お散歩は行きますよ。もちろん。
今日も近所の公園へ、

曇り空だったけど、
桜🌸は先週より綺麗に咲いていました。



数日前、
道満グリーンパークへお友達と、
お散歩してきました。
暑かったけど、
ここも桜🌸綺麗に咲いていました。


平日な時間ですよ。
静かな時間。


キートンもたっぷり堪能したはず。




去年秋の台風できっと水浸しだった?
綺麗にパンジーが植えられていました。


お外ランチだと、
コロナの心配ないね。





後半は、
彩湖のあたりをお散歩。

世の中の事態を忘れてしまうほど、
ほんと、静かな時間なんですよ。

少し暑過ぎてはあったけど
楽しいお散歩でした。

また行ってみよう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸散歩とランチで遭遇 | トップ | 今出来ることは全てやる。 »
最新の画像もっと見る