犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

経過報告🐕

2022-02-03 16:45:00 | キートン6歳
先週末に、
またまた、まん延防止策発令。
感染対策しっかりと、、。
予定通り出掛けてきました。


駅も人少なく、寒さで京都タワーも綺麗。



予約してたお店も8時まで
お腹空いていたので、
急いで完食!
ボリュームあって美味しかった。


今回、キートンは、
初めてのペットホテルでお泊り。
何度か練習行ったし、私も何となく安心。

が、
更新されるホテルのブログ。
動画もあって、、
私には、良いやら悪いやら。

家に留守番カメラとかは、
余計心配になって
取り付けない派です😅

2泊3日、
1日目の夜は寂しがっていたみたいですが、
ご飯もお薬も完食で、
だんだん慣れてきて、
気が合う同士?
寛ぐ様子もあり、

慣れた頃にお迎えとなりました。
こうやって預かってもらうところが出来て、
いざという時も安心です。


ストラバイト結晶で
やっと10日分の抗生剤飲み終わり、
尿の再検査へ行ってきました。
犬なしで動物病院行くのも変な感じで、
何か忘れ物をしてきたような、、😅

結果は良好。
結晶も認められず。
これで治療は終了しました。
良かったー。

キートン結構濃いめなので🐕
セルフチェック?
試験紙もらってきました。

何も変化なければ、
次は、春のフィラリア検査かな。


今日は節分👹
明日のお散歩は注意しないと、、🚶‍♂️🐕
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓検査 | トップ | キャンピングカーショー »
最新の画像もっと見る