犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

犬には長い一日。

2019-08-06 18:07:19 | キートン3歳

暑中お見舞い申し上げます🌻


暑い、
暑すぎの毎日ですね。


犬さん達は、
早朝散歩から、夜散歩まで長い長い一日。


寝るしか無いですね。



うっかり、
トリミングの予約に出遅れ、
お盆明けの予約となってしまい。



足裏カットと、
肛門まわり、
目のまわり、

もちろんブラッシングも。


数日かけて少しずつ。

ここに乗ると、
スペシャルなおやつがもらえます!

キートンも協力してくれるようになってきています。


おやつのためなら、楽勝っす❣️


お手入れレッスンに行った時に、
先生が、
ブラッシングの流れの順番を作っておくと、
犬の方が流れを覚えて自然と協力してくれるようになる。
のを思い出しました。

確かにそうだよね。



お目々スッキリ。
可愛くなりました。
ギャラよろしくっすbyキートン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に入りました。 | トップ | お盆休みまでの、、。 »
最新の画像もっと見る