遊歩

私のストレス解消方法は、ご近所をぶらりと散歩することです。

PANDA

2021年08月22日 | グルメ


今日は、晩ごはんを買って帰ることにしました。私の居場所は、東京とはいえ、デリバリーが来てくれません。 もちろん自炊です。

サンフランシスコに行ったとき、
アメリカンチャイニーズのお店を知りました。
20歳前後の頃、よくテイクアウトしてました。
若いときほど、怖いもの知らずでした。
スマホも携帯電話もなかった頃、夢と若さだけを頼りに生きていられたし、パワー全開でいられたと思います。 笑顔が何よりも大切だと思ってました。そんなこんな事を考えてたら、明日の朝も食べるはずなのに、ついつい食べすぎました‥。

あぁ、いつか海外に行きたいね!!
体力気力はもうないか。
全てに感謝します。


最新の画像もっと見る