遊歩

私のストレス解消方法は、ご近所をぶらりと散歩することです。

コロナ "まん延防止"

2021年04月05日 | 日記
今日は雨。2021年4月5日。
自宅でテレビを見て、のんびりするぐらいしか思い当たらない。
私は飽きっぽい性格なので、今月こそモチベーションを大事にしたい。

4月前半
4月前半の蠍座は「やり過ぎ、取り組み過ぎには注意」のターコイズが出ていました。

今の蠍座はまさに改革の途中にいます。まず、あなたが今取り組んでいる「改革」について説明させて下さい。

人間って、周期的にイメチェンみたいなことをします。また、たとえばお仕事などで、「あなたはこの仕事について〇年目になるから、そろそろ違う立場の仕事も覚えていかなきゃね」とか、周りから動かされたり、変化を求められていくようなタイミングもあったりします。

あと、割と恋愛なんかにも絡むのですが、「そろそろ自分の生活スタイルを思い切って変えちゃおう。やったことないけど、頑張って体を鍛えて今年は山登りにチャレンジしてみよう」とか、そのような変化を自分にもたらすことで、出会っていく人や、仲良くなっていく人に変化が訪れたりするのです。

しいたけ占いのしいたけ.
https://shiitakeofficial.com/n/n7e112954cf41#C9dOh (2021.04.05閲覧)

最新の画像もっと見る